リニューアル完了

[他]更新履歴
01 /07 2008
1月6日23時頃~1月7日0時30分頃にかけて、ブログのリニューアルを実施しました。


wikiを紹介しているゲーム数が100を突破し、ブログ内のアクセスがスムーズとはいえなくなってきていたので、今回思い切ってリニューアルをしました。


とりあえず、トップページを作成。
今までトップページには新着記事が表示されていましたが、ブログの特性上、新着よりも全ての記事にすばやくアクセスできる方が重要だろうということで今回の形式に。
というわけで、ブログ内検索とカテゴリ一覧を設置しました。


また、左メニューもちょっと改良。
javascriptが有効な人限定ですが、カテゴリ部分をツリー化しました。これで、すこしはすっきりしたかな?


タイトル画像とかも変えてますが、これはまぁ適当に。製作時間がほとんど無かったので、こんなんでゴメンナサイ。

コメント

非公開コメント

オンラインゲームwikiリンク集管理人

FC2ブログへようこそ!